MENU

スタッフ日記

< 神戸プリンの日 ~ミント神戸15献血ルーム~5/24>

~~ミント神戸15献血ルーム~~

あっという間に春がおわり、日中は6月とは思えない暑さですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

5月24日は、トーラクさんより毎月100名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!

洋菓子の街・神戸で代表的なおやつといえば、確実にトーラクさんの「神戸プリン」。
香ばしいカラメルソースが美味しさを引き立ててくれます♪子どもから大人まで、みなが大好きな優しい味わいです(^-^

この日は朝から雨でしたが、たくさんの方にお越しいただき、当献血ルームは週末のように賑わいました!!

今回、撮影にご協力いただいた方々のお写真↓(^-^


他にもたくさんの方に喜んでいただけましたよ♪♪




次回は、6月28日が『神戸プリンの日』です。

人気のイベントですので、お早目にお越しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


これからは湿気ムンムン、梅雨の季節到来ですね(--;
草木、お花のためには、大切な梅雨。
考え方をちょっと変えたら、こんな天気も少しは楽しめる!?
梅雨がそこまで来ている。
心だけは晴れやかにいきたいものです☆
 

ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧