MENU

スタッフ日記

明治安田生命保険相互会社西灘営業所様献血ご協力8/31

~~ミント神戸15献血ルーム~~

夏と冬の年2回を献血協力月間として、毎年ご協力してくださっている、明治安田生命保険相互会社 西灘営業所様です。
とても華やかな女性の皆様がたくさん来てくださり、献血ルームの中もパッと明るくなりました。

まずは入口で集合写真をパチリ☆

献血前から皆さんやる気満々です!


献血が初めての方も、何度も献血してくださっている方も気合がこもっています♪


献血後は、皆さん仲良く談笑されていて、とてもリラックスしてご協力をしていただくことができました。
お忙しい時期にもかかわらず、この日に合わせて体調を整えて献血にお越しくださり、明治安田生命保険相互会社 西灘営業所の皆様、ご協力ありがとうございました。
次回は、冬場にご協力いただけることを楽しみにしています。


ミントのみじんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧