MENU

スタッフ日記

神戸あじさいライオンズクラブ献血推進デー

~ミント神戸15献血ルーム~

みなさん、こんにちは。

日が暮れるのが早くなり、空が少し高くなった様な気がします。すっかり秋ですね。
また、日中との気温差が激しいせいか、風邪が少し流行っているみたいです。
夏の疲れが出てくる頃です。体調管理に気をつけてくださいね。

さて、9月26日は、神戸あじさいライオンズクラブ様の献血推進デーでした。
風は涼しくなってきましたが、この日は残暑の名残で日差しのきつい1日でした。
その中でJR三ノ宮駅界隈を中心に、午前と午後の2班に分かれて献血のお声掛けと献血PR用ポケットティッシュを配っていただきました。

その様子を一部ご紹介させていただきます。


☆☆午前の部☆☆


☆☆午後の部☆☆


若い人の献血離れのことをご存知でして、若い方中心に積極的に献血PR用ポケットティッシュのお配りや献血のお声掛けをしてくださいました。

また、献血された方にマミー工房

のライオンズクッキーをプレゼント☆

鳥型に型抜きされたかわいいクッキーです♪



神戸あじさいライオンズクラブの皆様、お忙しい中ありがとうございました。

次回の献血推進活動もよろしくお願いいたします。


ミントルーム ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧