MENU

スタッフ日記

天理教灘支部様・天理教中央支部様による呼びかけボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~



気が付けば暗くなるのが早くなり、キンモクセイの良い香りがする秋も終わってしまい(T.T)もうすぐ苦手な冬がやってくる気配(>_<)、ミントのベティです。

まだ日中は暖かい気温もありますが、朝晩の気温の変化が激しくなり、衣替えのタイミングが難しく、毎日服を迷う・・・(-_-; そんな気温の差が激しい季節の変わり目になると、体調を崩しがちです。風邪かな?と思う症状が出た時には、早め早めの対策をして下さいね!

今日は、先日11月5日・6日にご協力いただきました天理教の灘支部さまと中央支部さまの活動日記です。天理教の皆様には毎月ボランティア活動をしていただいており、特に若年層へ丁寧な呼びかけをしていただいてます。

11月5日にご協力いただいた天理教灘支部さまの活動のお写真です☆ ↓











続いて11月6日にご協力いただいた中央支部さま☆ ↓










天理教 灘支部・中央支部の皆様、今回もご協力ありがとうございました!

これからは紅葉シーズン。寒さも深まり、献血にご協力いただける方も減少する時期です。
献血ルームでは、色々イベントやキャンペーンを行っています。是非Webサイトをチェックして献血へのご協力をいただければ嬉しいです!

何かと忙しい年末年始が近づいている・・・季節の変わり目、心まで曇ってしまわないように元気に乗り切って行きましょう!
  

ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧