MENU

スタッフ日記

神戸シニアライオンズクラブ献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

10月21日(土)は、神戸シニアライオンズクラブ様に献血推進のご協力をいただきました。
台風21号が接近し、雨風の中、JR三ノ宮駅周辺では足早に行き交う人々に、熱心に献血への呼びかけや献血PR用ポケットティッシュを優しく笑顔で配ってくださいました。
皆さんいつも身だしなみが清潔で姿勢もピシッとしていらっしゃるので、メンバーのおひとりに失礼ながらご年齢を尋ねたところ75歳を超えられていると伺い、皆さん本当にお元気で活動的でビックリ!!
今も野球を続けていて、来月には県大会があり優勝旗奪還を目指しているとお話してくださいました(^O^)

さて、献血推進活動の様子はこちら☆

さらに、神戸シニアライオンズクラブ様より

「手作りクッキー」を献血の記念品としてご提供いただきました。

いつもご協力本当にありがとうございます。

お陰様で多くの方に献血のご協力をしていただけました。


野球の試合結果が気になります(>_<)

また次回のご協力の際に教えていただきたいと思います♪




ミントのみじんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧