MENU

スタッフ日記

神戸サンライオンズクラブ様 献血推進デー

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

皆様こんにちは!

桜の季節が近づいてきましたね♪

お忙しくされている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしですか?

新長田鉄人前献血ルームでは、3月17日(土)に今年度2回目の「神戸サンライオンズクラブ献血推進デー」が実施されました。

神戸サンライオンズクラブ

当日は、鉄人前広場にて長田区の高校生による『鉄人化まつり』が開催されており、若い方の人通りも多く、絶好の献血推進日和となりました♪

神戸サンライオンズクラブ

神戸サンライオンズクラブ

神戸サンライオンズクラブ

気温は少し肌寒く感じましたが、天候も良く、メンバーの皆様が、商店街の隅々に広がり、ティッシュを配りながら、丁寧に献血推進のお声掛けをしてくださいました。

神戸サンライオンズクラブ

神戸サンライオンズクラブ

献血にご参加いただいた方に、心も体も温まる『カップ麺』を記念品としてご用意してくださいました♪

神戸サンライオンズクラブ

神戸サンライオンズクラブ

神戸サンライオンズクラブの皆様、この度も年度末差し迫るお忙しい中、献血推進にご協力いただき、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで多くの方に献血のご協力をいただく事ができました。

また、次回皆様と献血推進できる日を楽しみにお待ちしております♪

今後とも是非よろしくお願いいたします!

新長田鉄人前献血ルーム

たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧