MENU

スタッフ日記

3/21 神戸レインボーライオンズクラブ様 献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
最近は、暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
でも、まだまだ気温の変化も多いと思いますが、皆さま体調崩されていませんか?
さて、3月21日(水)春分の日、神戸レインボーライオンズクラブの皆さまにJR三ノ宮駅周辺で献血の呼びかけと献血PR用ポケットティッシュ配りのご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。

呼掛けのご様子☆

神戸レインボーライオンズクラブ

神戸レインボーライオンズクラブ

神戸レインボーライオンズクラブ

皆さま元気よく通行人の方々にお声をかけてくださっています。

神戸レインボーライオンズクラブ

集合写真、笑顔がとっても素敵です★

当日はお天気が悪く雨が降ったり止んだり、風も強くて3月中旬にしては
肌寒い1日でした。
そんな中、午前・午後と長時間の呼びかけ本当にありがとうございました。
おかげさまで多くの方に献血にご協力いただけました。

毎年春先は環境の変化や、花粉症の影響でご協力いただける方が少なくなります。医療機関に安定して血液をお届けするには皆さまの継続的なご協力が必要です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧