MENU

スタッフ日記

3/28 神戸プリン甘熟いちごの日

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
待ち遠しかった桜の季節もあっという間に終わり、新緑の季節となってきました。

さて、3月28日はトーラクさんより毎月100名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」でした!
今回のお味は...冬春限定 ♡甘熟いちご♡

熟したいちごのような豊かな甘みとやさしい酸味が特徴(#^.^#)
乳製品がいちごをまろやかに包み込み、コクの中に、いちごの香りがふわっと広がります。


甘熟プリン

それでは、今回プレゼントさせていただいた方のご紹介です♪

☆今回撮影にご協力いただいた皆さま☆

甘熟プリン

甘熟プリン


甘熟プリン

☆皆さま、突然の写真撮影に快く応じていただきありがとうございました☆
☆ぜひ、おいしくお召し上がりください!(^^)!☆

この日は、大変な盛況で多くの方にお越しいただき、たくさんの方に喜んでいただけました♪
次回の神戸プリンの日は、5月23日を予定しています。
大人気のイベントです♪♪ 皆さま、お早めにお越しくださいね(#^.^#)
スタッフ一同、お待ちしております!!


かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧