MENU

スタッフ日記

5/10 神戸のじぎくライオンズクラブ様 献血推進デー

~~ミント神戸15献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆さん、こんにちは!日に日に緑が色濃くなってきていますね。

今回は、GW明け5月10日に行われた神戸のじぎくライオンズクラブ様の献血推進活動についてお伝えいたします。

爽やかな天候のもと、午後からJR三ノ宮駅界隈を中心に活動して頂いた様子をご紹介します。

道行く人に献血PR用ポケットティッシュを配布されながら、
献血のお声かけを積極的にしてくださいました。

神戸のじぎくライオンズクラブ様

神戸のじぎくライオンズクラブ様


また、午前中、献血ルームでは、ライオンズクラブ様主催の「四柱推命と手相占い」のイベントが行われ、献血者の方に大変喜んでいただけました♪

神戸のじぎくライオンズクラブ様


一人にかかる占いの時間は、約10分と短いのですが、占いの先生とのお話が楽しいようで和やかな雰囲気に包まれていました。

ロビーにいらっしゃるドナーさまも、手相のポスターを見て興味津々でございました♪
(私たちスタッフも興味津々でした。)

神戸のじぎくライオンズクラブ様

いつも元気ハツラツに活動してくださる神戸のじぎくライオンズクラブの皆様、お忙しい中、ありがとうございました。

ミントルーム
大ちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧