MENU

スタッフ日記

5/26 神戸市倫理法人会様献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆様、こんにちは!
素晴らしいお天気の5月26日、まだまだ血液確保が進んでいない状況の中、
ミント神戸15献血ルームにて、神戸市倫理法人会様に献血の呼びかけのご協力をいただいたのでご紹介します。

ところで、倫理法人会とは・・・?

倫理法人会は、一般社団法人倫理研究所の法人会員によって組織された会です。
倫理研究所は、一般社団法人及び一般財団法人に関する法律のもとで認可された民間の社会教育団体です。
倫理法人会は、心の経営をめざす人々のネットワークを拡げ、各種活動を通して地域社会に寄与することを目的に、47 都道府県、各市・区単位に設立されています。
兵庫県では神戸市以外にも、姫路や明石、淡路など県内各地で活動されている団体様です。
会社経営者や様々な企業人が集まったセミナーが全国各地で開催されております。
そのパワフルで魅力的な神戸市倫理法人会様が、献血の呼びかけにご協力いただいたご様子をご紹介させていただきます。

まずは、☆集合写真☆

神戸市倫理法人会様

午前の部・午後の部と明るい笑顔でお一人お一人に、お声掛けをしていただけました。

神戸市倫理法人会様

神戸市倫理法人会様

神戸市倫理法人会様

この日は良いお天気の中で、たくさんの方に献血のご協力をいただくことができました。

皆様、貴重なお時間をありがとうございます!
また、ご協力にいらしていただける日を楽しみにおります。
次回もよろしくお願いいたします。

                                
みやもと

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧