MENU

スタッフ日記

7/17 神戸甲南ライオンズクラブ様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


スタッフ日記をご覧の皆様こんにちは。
ここ数日は猛暑続きで、ぐったりしてしまいますね(>_<)


さて、7月17日(火)には、神戸甲南ライオンズクラブ様に献血推進のご協力をいただきました!
今回も素敵な記念品提供と呼びかけ活動をしていただきました。

まず、今回ご提供いただいた記念品は「クラゲ型エコスポンジ」です♪

2018071701.jpg

使うのがもったいないくらいキュートな形をしたスポンジです!

足の部分が細かいところのお掃除にぴったりですね。
当日献血にご協力いただいた皆様に進呈しました!
見ると思わず「かわいい!」というお声をたくさん頂きましたよ(^O^)


続きましてはJR三ノ宮駅前での呼びかけ活動の様子です。

神戸甲南ライオンズクラブ様

神戸甲南ライオンズクラブ様


この日も日中の気温は30度超え...(+o+)
風もなく、少し動くとすぐ汗をかいてしまいます。

そんな中でも、神戸甲南ライオンズクラブの皆様は暑さを感じさせない勢いで献血のPRを行ってくださいました!


神戸甲南ライオンズクラブ様

血液事業は献血をご協力いただく方はもちろんですが、このような呼びかけ活動を熱心にご協力いただく方がいてこそ成り立っています。

神戸甲南ライオンズクラブ様、貴重なお時間をありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

ばりぃ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧