MENU

スタッフ日記

7/26 レーブドゥシェフの日

~~新長田鉄人前献血ルーム~~


7月26日(木)、神戸の洋菓子店レーブドゥシェフよりお菓子のご提供をいただきました。
レーブドゥシェフは「お菓子が好きなあなたが幸せでありますように」そんな思いをコンセプトにお菓子を作り続けておられる神戸の老舗店です。

平日のご協力者が少ない我が新長田鉄人前献血ルームの現状を知られたオーナーシェフ、佐野様が「私にできることがあるならば」と、7月から毎月1回、先着25名様分のお菓子を分けてくださることとなりました。

レーブドゥシェフの日

初回にいただいたお菓子は......焼きドーナツ!
しかも、選ぶ楽しみも献血者に味わってもらいましょうよ、ということで「ドーナツプレーン・焼きドーナツ黒豆・クグロフ」の三種をご用意いただきました。

さて、お渡しする段になりますと、佐野様のお考えどおり皆さんとっても悩まれて。
だって、どれもおいしそうなんだもの。

「これにしょうかな」
と言われたところをパチリ!

レーブドゥシェフの日

献血後の休憩タイム。
心づくしのお菓子と共にごゆっくりお過ごしください。


次回の実施は......
8月23日(木)です。どうぞお楽しみに!!

Kちゃん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧