MENU

スタッフ日記

8/13 「月に一度のスイーツの日」~モンブランKOBE~

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは。お盆もあっという間に過ぎ、夏休みも残りわずかですね。今年は猛暑だったのでプールや海に、お出かけするのを控えられた方も多いですよね(^_^.)
そんな中、皆さまは夏の楽しい思い出はできましたか?
夏はイベントが盛りだくさんで暑さも吹っ飛ぶくらい楽しいこと多いですよね☆
私も来年こそは海に、プールに夏を満喫して素敵な思い出を作りたいと思ってます!!


さて、ミント神戸15献血ルームでは先日、8/13(月)に株式会社モンブラン様より美味しい焼き菓子を50個ご提供していただきました。
今回の焼き菓子は「オレンジパウンド」!!夏に爽やかなオレンジを使用したパウンドでとっても美味しそう❤

モンブランKOBE

今回の焼き菓子をプレゼントさせていただいた献血者の方を紹介いたします(*^_^*)

モンブランKOBE

モンブランKOBE

モンブランKOBE

皆さん、お菓子と共に素敵な笑顔ですね!
写真撮影にも快く応じてくださり、本当にありがとうございました!


この日はお盆ということもあり、173名の方が献血にお越しくださいました!
モンブランKOBE様の焼き菓子は先着50名様限定でしたので、今回お渡しできなかった方、本当にごめんなさい(>_<)


次回は9月10日(月)を予定しています。
毎月大人気のイベントで早くに終了することが予想されますので、ご希望の方は早めにお越しくださいね★
最後に株式会社モンブラン様、献血にご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。


もこた

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧