MENU

スタッフ日記

11/19 神戸市中央区連合婦人会様 ボランティア活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~



皆さま、こんにちは。

日毎に寒気加わる時節となりました。

皆さま、お変わりございませんか?


11月19日は、神戸市中央区連合婦人会様がボランティア活動にご協力してくださいました。

その時のご様子をご紹介させていただきます(^^)/


☆中央区連合婦人会様です☆

神戸市中央区連合婦人会様

☆ボランティア活動のご様子☆

「献血にご協力お願いします」とお声かけしながらPR用ポケットティッシュを配ってくださり、献血の呼びかけを熱心に行ってくださいました。

神戸市中央区連合婦人会様

神戸市中央区連合婦人会様

神戸市中央区連合婦人会様


この日はあいにく、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、お陰様で多くの方が献血にお越しくださいました。


神戸市中央区連合婦人会の皆さま、ご協力ありがとうございました。


また次回のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!




かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧