MENU

スタッフ日記

11/28 季節を感じるプリンをどうぞ~先着80名様に『神戸プリン』をプレゼント~

~~ミント神戸15献血ルーム~~



皆さま、こんにちは♪

紅葉はそろそろ終わりに近づきつつありますが、イルミネーションはこれからが本番になりますね。

テレビや雑誌でもイルミネーション情報がよく取り上げられています。

どこに見に行こうかと考えるだけでも楽しいですね。


さて、冬の足音が近づきつつある11月28日に毎月恒例の『神戸プリンの日』を迎えました!!

先着80名様に、トーラク株式会社様からご提供いただく『神戸プリン』をプレゼントしています。

今回のお味は期間限定の『渋皮マロン』

栗好きにはたまらないプリンです(^O^)~♪


神戸プリンの日

それではプリンをプレゼントした方をご紹介させていただきます。

神戸プリンの日 神戸プリンの日

お配りした献血者の皆様はどの方も嬉しそうでした。♪♪♪

このイベントの日に合わせて献血される方もいらっしゃるぐらい大人気の『神戸プリンの日』です。

次回の『神戸プリンの日』は12月26日です!

今年最後の『神戸プリンの日』...どんなお味のプリンになるかは当日のお楽しみ(^O^)

お友達やご家族の方、お誘いあわせの上、ご参加・ご協力をお待ちしています!!


兵庫県下の献血ルームでは12月21日まで「イイこと献血キャンペーン」を実施しています。

ご協力いただいた方にレトルトカレーをプレゼントしています。

この機会に献血にご協力をお願いいたします。



ミントルーム

 ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧