MENU

スタッフ日記

5/5 神戸長田ライオンズクラブ様 献血推進デー

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

先日、5月5日(日)"こどもの日"に「神戸長田ライオンズクラブ献血推進デー」が新長田鉄人前献血ルームにて実施されました。

神戸長田ライオンズクラブ様
日差しも暖かく、絶好のお出かけ日和。メンバーの皆さまがティッシュ配りと献血のお声掛けを熱心にしてくださいました♪


神戸長田ライオンズクラブ様
神戸長田ライオンズクラブ様
神戸長田ライオンズクラブ様
献血のご協力をいただけた方に、ご用意いただいた記念品はなんと『お米』♪
日本人ならやっぱりお米でしょ!とても嬉しい記念品です☆


神戸長田ライオンズクラブ様
献血いただいた方にはメンバーの方から直接『お米』をお渡しいただきました。

神戸長田ライオンズクラブ様
神戸長田ライオンズクラブ様
お米を受け取られた皆さん、大変喜んでくださっていました♪

神戸長田ライオンズクラブ様
神戸長田ライオンズクラブの皆さまのお声掛けのおかげで、この度も大変多くの方に献血のご協力をいただくことができました。

献血にお越しくださった皆さま、ライオンズクラブの皆さま、GWのお忙しい中ご協力いただき本当にありがとうございました。

神戸長田ライオンズクラブの皆さまには、いつも献血いただいた方が喜んでくださる記念品等、色々とご思案いただきありがたく思っています。

10月にも献血推進デーを実施いただいく予定になっており、また次回、皆さんと献血推進できるのを楽しみにしています♪

新長田鉄人前献血ルーム
たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧