MENU

スタッフ日記

7/25 天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~


夏夏夏・夏真っ盛り!!
海開き後、ようやく夏らしい天候や気温になりました。
みなさまは、最近泳いでいらっしゃいますか?
プールも良いのですが、広い海はとてもストレス発散に役立つと思います!

さて、7月25日(木)は、天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様のみなさまが献血の呼びかけボランティアにお越しくださいました。
その様子がこちら☆
天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様による献血推進活動
天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様による献血推進活動集合写真をパチリ!さわやかなみなさまです!
天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様による献血推進活動ポートライナー近くの歩道橋でも
天理教兵庫支部様・天理教神戸北支部様による献血推進活動
JR三ノ宮駅前で通行人の方に献血呼びかけ・献血PR用のポケットティッシュをお配りいただきました。

そのおかげで今回もたくさんの方に献血にご協力いただくことができました。

献血にご協力いただいた皆様、天理教のみなさま、ご協力本当にありがとうございました。

夏休みには、ご家族やお友達と献血にお越しくださいませ。
ミント神戸15献血ルームでは、イベントやキャンペーン実施中です。
夏の思い出に・・・ぜひ、献血協力をお願いいたします。
特に「成分献血のご協力をお願いいたします!」
Webやお電話でのご予約もよろしくおねがいいたします。
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。

ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧