MENU

スタッフ日記

8/9 三宮センター街「街ぐるみ」献血推進デー in summer 2019

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


スタッフ日記をご覧の皆さま、こんにちは!
久しぶりに登場のCPRの銀シャリです。
立秋は過ぎましたが、この酷暑はいつまで続くのやら・・・・。( *´艸`)
ヒグラシの鳴く頃が待ち遠しいですね。
しっかり水分を摂って、夏バテしないようにしましょう!


さて、ここ三宮センタープラザ献血ルームでは、8月9日(金)に、すっかり真夏の風物詩ともなりました、「ザ・ファースト」の皆さまによる、献血推進活動が行われました。今回は、その模様をご報告します!


2019080901.jpgのサムネイル画像


この活動は、血液確保の厳しい夏と冬に、センター街の店舗の皆さまにお力添えをいただき、街を挙げて、献血PRを行うもので、当ルームとセンター街が一体化する日です。

それでは、皆さまの熱気を帯びたPR活動の模様を、ご覧ください!


2019080902.jpgのサムネイル画像

2019080903.jpgのサムネイル画像

2019080904.jpgのサムネイル画像

2019080905.jpgのサムネイル画像

2019080906.jpgのサムネイル画像


皆さま、暑さをものともせずに、アグレッシブながら、丁寧なティッシュ配りが印象的で、行き交う方が、次々と足を止められていきました。(^^♪
そして、イキな表情があってか、センター街の活気に花を添えておられました( ^)o(^ )


皆さま、大変お忙しい中、リレー方式で、献血PRに多大なご協力をくださり、本当にありがとうございました。
当日は、ムシムシとした暑さが一日続きましたが、皆さま方の熱意ある呼びかけのおかげで、受付79名、採血62名と、平日でありながら、土日並みのご協力をいただき、ルームは大盛況となりました。(^_-)-☆
本活動に携わっていただいた全ての皆さまに、厚くお礼申し上げます。
今後とも、三宮センタープラザ献血ルームへのご支援を、どうかよろしくお願いします。


現在、夏休みシーズン真っただ中。
レジャーやお仕事など、お忙しいとは思いますが、新たなチャレンジが出来るのも夏の大きな醍醐味ではないでしょうか?
献血後の休憩を楽しんでいただけるように、キンキンに冷えたアイスクリーム・ドリンク・人気コミックをご用意しています。
お元気な方のご協力をお待ちしています( ^ω^ )
この夏は、献血へGO!GO!


2019080907.jpgのサムネイル画像











CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧