MENU

スタッフ日記

8/7 天理教中央支部様による献血推進活動

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは~
連日暑い日が続いています。ついつい冷たい物に手が伸びてしまいますね。
お腹をこわさない程度に控えつつも、こう暑いと冷たい物が進んでしまいます。
秋が怖いです(笑)

さて、当ルームでは、8月7日に天理教・中央支部様の献血推進活動がありました。
JR三ノ宮駅前で献血の呼びかけと献血PR用のポケットティッシュ配りのご協力をいただきました。

今回ご参加いただいたメンバーの皆さまです。
夏休みということでかわいい女の子も活動に参加してくれました~!
8/7 天理教中央支部様による献血推進活動


ここからは活動の様子をご紹介します。

8/7 天理教中央支部様による献血推進活動
2019080703.png


真夏の暑い時間帯の中、積極的に献血推進活動にご協力をいただきました。
天理教中央支部の皆さま、お忙しい中、ありがとうございました。

当ルームでは冷たい物を準備し、皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくはホームページをご覧くださ~い♪
「兵庫 献血」で検索してね!



ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧