MENU

スタッフ日記

9/24・25 「神戸プリンの日」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

みなさんヽ(^o^)丿 こんにちは!!
秋って言えば...私は栗・栗・栗!だ~~~い好きなんですよね!
みなさんは何が好きでしょうか?
ミントの大人気イベント❤トラークさまより提供の☆神戸プリンの日☆が
9月24日、25日にありました。

今回のお味は・・・なんと季節限定 ◎渋皮マロン◎ わぁお~~私にとってはとっても魅力的です❤

そして、2組の方達が写真撮影にご協力いただきました。
まずは、この日を最後に献血を迎えられた方です。
神戸プリンの日

やわらかい笑顔いっぱいでありがとうございますって言われてました。
今までどれだけの人を笑顔にしてきたでしょう!
献血をしたからといって、元気になられた方の顔を見る事はできません
輸血を受けられた方も同じだと思うんですよね!
目で見える事だけが全てではなくて、目に見えない事もとっても大切にしていらっしゃる方なんでしょうね!こちらこそありがとうございます❤

そして、はじける笑顔のお二人です。

神戸プリンの日
10代・20代の方達の献血離れが深刻になっている中、心強く感じました!これからもずっと続けて欲しく思います。またお越しくださいね!お二人で❤

この日も、おかげさまで多くの方にお越しいただき、たくさんの方に喜んでいただきました。
次回☆神戸プリン☆の日は、10月23日(水)、24日(木)の2日間の先着50名で予定していますので皆さまぜひ、お越しくださいネ❤
ミントルーム内を笑顔の花でいっぱいにしたいです❤

ミント えりん♪

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧