MENU

スタッフ日記

神戸甲南ライオンズクラブ献血推進デー(9月1日)

~~ミント神戸15献血ルーム~~


マスクをして過ごす初めての夏
残暑厳しい毎日ですが、季節は少しずつ秋の装いにかわりつつありますね。
今年も庶民の味方の秋刀魚が高級魚並みの値段で取引されたと先日ニュースで見ました。
新型コロナウイルスの影響で季節のお楽しみが少ない(特にイベント)ので、せめて食べることだけでも季節を感じたいと思う今日この頃です。

さて、9月1日は「神戸甲南ライオンズクラブ」様の献血推進デーでした。
JR三ノ宮駅前界隈で街頭呼びかけと献血記念品のご提供をいただきました。

今回の記念品は・・・

2020090701.jpg
かわいい『クラゲスポンジ』~♪ 今回お渡ししたときに、以前いただき今回もいただけてとても嬉しいとおっしゃる献血者さまがいらっしゃいました(愛用していただいているようです。) (^o^)

ここからは活動されている様子をご紹介します。

2020090702.jpg2020090703.jpg2020090704.jpg

マスク越しに声がかれるまで道行く人に献血のお願いをしていただきました。

神戸甲南ライオンズクラブ様、残暑厳しい中、また、月初めで大変お忙しい中、
献血推進活動にご協力いただき本当にありがとうございました。



ミントルーム

                                       ミントのミ 

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧