MENU

スタッフ日記

「10/6 神戸甲南ライオンズクラブ様 ボランティア活動日記」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

皆さま、こんにちは。
空が高く、雲がくっきり見える、すがすがしい季節ですね。

この度、ミント神戸15献血ルームにて、10月6日に神戸甲南ライオンズクラブの皆様に献血の呼びかけのご協力と、献血者の皆さまへの素敵な記念品をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



☆神戸甲南ライオンズクラブの皆さまです☆

2020101301.jpg
午前中は献血にお越しいただいた方が少なかったのですが、皆さまが優しく丁寧にご協力の呼びかけをしてくださったおかげで、午後から多くの方々が献血にお越しくださいました!



☆呼びかけのご様子☆

2020101302.jpg2020101303.jpg

☆記念品としてご提供していただいた、かわいいクラゲのスポンジです!☆

2020101304.jpg


家庭でも必需品となるものなので、受け取られた皆さまにはとても喜んでいただけました。 皆さま、ぜひ使ってくださいね!

神戸甲南ライオンズクラブの皆さま、長い時間の呼びかけへのご協力と記念品のご提供、ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いいたします♪




かずのこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧