MENU

スタッフ日記

<3/2神戸甲南ライオンズクラブさま 協賛ご協力 ~~~ミント神戸15献血ルーム~~~ >

~~ミント神戸15献血ルーム~~

みなさん、こんにちは♪ミントのベティです(^^

気がつけば3月。気温が急激に下がったり、風が強く寒い日もありますが、日々の陽気が春を感じさせる季節ですね♪緊急事態宣言も解除はされましたが、感染予防対策はしっかりしてお出かけください。

これから桜が咲き始める季節、ピンク色の世界、冬を越えて力いっぱいに咲いている花や新緑の葉を見て、自分も元気に咲けるように自然のパワーを感じましょう!

今回は、毎月ご協力いただいている、神戸甲南ライオンズクラブさまの協賛活動の日記です。
毎回かわいい「クラゲスポンジ」をご提供くださいます♪
今回、写真撮影にご協力いただいた方々です↓(^^(ご協力ありがとうございます)

2021030201.jpg2021030202.jpg
ご提供いただいた記念品↓(^^
2021030203.jpg

甲南ライオンズクラブさま、今月もご協力ありがとうございました。

ミント神戸15献血ルームは居心地良く快適にお過ごしいただけるように、また、献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響しますので、ご予約による献血をお勧めしております。スタッフ一同皆様のご協力をお待ちしております(^^ 春のお散歩お出かけがてら、献血はミント神戸15献血ルームへ♪

新年度に向けての異動など慌ただしい時期ですが、 春の訪れを感じる暖かさの中で新年度へ向けて、気持ちもリフレッシュして準備を整えていきましょう!
このまま順調に暖かくなりますように。そうすれば少し気分が上向くかな♪




ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧