MENU

スタッフ日記

<4/27(水)・28(木) 神戸あじさいライオンズクラブ様 協賛ご協力>

~~ミント神戸15献血ルーム~~


皆さま、こんにちは♪

だんだんと暖かい日が増え、春の終わりが近付いてきたように感じます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^

さて、今回は神戸あじさいライオンズクラブ様の協賛活動の日記です。
4月27(水)と28日(木)の2日間、献血にお越しいただいた皆さまにおいしいクッキーをプレゼントさせていただきました!
神戸あじさいライオンズクラブ様、いつもありがとうございます^^

2021050901.jpgひよこの形につぶらな瞳・・・その名も「ピーチャン」!!!
見た目はもちろん、名前まで可愛いですよね~♡
お渡しした皆さまにも大変喜んでいただきました。


~お渡しさせていただいた方のお写真をご紹介~


2021050902.jpg
まずは、マスク越しでも伝わる、笑顔が素敵なこちらの女性!
バッチリ決まっていますね☆
撮影依頼も快諾してくださいました。
依頼するこちら側もドキドキしているので、優しく応じていただきとても嬉しかったです・・・!
ご協力ありがとうございました!!!


2021050903.jpg


続いては、こちらの男性。
なんとこの日で100回目を迎えられました!!
ご本人が献血をしたくても、何らかの理由でお願いできない場合もございます。
そんな中、これだけの回数ご協力いただいているというのは本当に素晴らしいことなのです!
これからもぜひ定期的なご協力をよろしくお願いいたします♪



兵庫県には三度目の緊急事態宣言が発令され、
せっかくの過ごしやすいお天気でもなかなか外出できずもどかしいですね。
はやく皆さまが安心してお出掛けできる日がきますように・・・

それではまた次回の日記でお会いしましょう^^




ネネちゃんのうさぎ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧