MENU

スタッフ日記

~神戸東灘マリーンライオンズクラブ推進デー4/14~

こんにちは(*^^*)
4月に入り、新年度や環境の変化で皆さまお疲れ出ていませんか?
なんとなく落ち着かない日々が続きますが、皆さま元気でお過ごしくださいね!
さて先日、4月14日(木)に神戸東灘マリーンライオンズクラブ様による献血推進活動にご協力いただきましたのでご紹介します☆

__1.jpg
今回の記念品はこちら↑
献血にご協力いただいた方へ「サージカルマスク」をプレゼント!
この時期にとても嬉しい記念品で献血者の方にとても喜んでいただきました(^^♪
その時の献血者の方のご紹介です☆

__2.jpg
本日で献血最後のご協力でした。「献血卒業、寂しくなります」っておっしゃってくださり、献血者の方に支えられていたことに改めて感謝です✨
今までたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。
今後は献血を広めていただくことにお力添えいただけたら幸いです。
そして、マスクの下は素敵な笑顔(*^^*)

__3.jpg
写真撮影も快く受けてくださりありがとうございました。
これからも継続的なご協力をよろしくお願いします。
この日は平日にも関わらず、たくさんの方に献血にお越しいただくことができました。神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆さま、記念品のご提供ありがとうございました。そしてお忙しい中、献血にご協力いただいた皆さまありがとうございました。今年のGWはお出かけされる方が多いことが予想されています。
まだまだ油断できない日々ですが、感染対策をしっかりしていただいてGWを楽しんでくださいね!献血にお越しの際は、事前にWEBのご予約を活用いただければスムーズです。ぜひ皆さまのGWの予定の中に「献血」をいれていただくと嬉しいです☆

                                        もこたろう

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧