MENU

スタッフ日記

6月3日は『測量の日』

~~ミント神戸15献血ルーム~~


こんにちは(*^-^*)

例年より早い梅雨入りで毎日じめじめした日が続きますね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、6月3日(土)は「測量の日」。
測量の日とは・・ひとりでも多くの人が測量や地図に親しみ、その重要性について理解していただけたら・・、そんな願いをこめて平成元年に制定されております。6月3日を「測量の日」としたのは、測量法が昭和24年6月3日に交付されたことに基づいています。

今回『測量の日』に一般社団法人兵庫県測量設計業協会さまより、献血にご協力いただいた先着100名様に定規を進呈させていただきました。

2023060301.jpg献血者の方にも「測量の日」を知っていただくよい機会でした☆



2023060302.jpg

この日は土曜日ということもあり、今年度では一番多い216名の方に献血にお越しいただきました。献血にご協力いただいた皆さま、そして記念品を寄贈していただきました一般社団法人兵庫県測量設計業協会さま本当にありがとうございました。


ミントルームでは毎月さまざまなキャンペーンを実施しております。
毎日TwitterやHP等でご案内しておりますのでぜひご参考にしていただけたら幸いです。
またアプリ、WEBからでも事前問診回答や3時間前までの予約も可能になりスマートフォンをご利用の方には少し便利になりましたのでぜひ活用ください☆

これから夏に向けて暑くなると思いますが、皆さま体調くずされないようお気を付けくださいね。皆さまのご協力、職員一同お待ちしております。

もこもこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧