MENU

スタッフ日記

~兵庫県損保代理業協会推進デー8/9~

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは!
夏真っ盛りの8月9日は「兵庫県損保代理業協会様」の献血活動推進デーでした。

猛暑の中、JR三ノ宮駅東口での呼びかけとPR活動をしていただきました。

2023080901.jpg
皆さん並んでの呼びかけは迫力満点!
通りがかりの方々も立ち止まって興味深々♪
2023080902.jpg
とびっきりの笑顔で献血にもご協力
2023080903.jpg

2023080904.jpg

兵庫県損保代理業協会の皆様、献血推進活動のご協力ありがとうございました。
そして献血にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

9月だというのにまだまだ暑い日が続いていますね(>_<)
ミントルーム15階にありますミントルーム。大きな窓からは神戸の山や海・壮大な空が見えます。夏から秋に変わっていく景色が堪能できるはず(^_-)-☆
スタッフ一同皆様のご来所をお待ちしております。

くれおパトラッシュ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧