MENU

スタッフ日記

神戸東灘マリーンライオンズクラブ推進デー 10/26

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは。最近、採血ベッドが新しくなり、綺麗でフレッシュな採血室になりました☆
2023102601.jpg

さて、10月26日は『神戸東灘マリーンライオンズクラブ様』の献血活動推進デーでした。
今回は献血にご協力いただいた方先着84名様限定で「ケルンの食パン」を記念品としてご提供いただきました!
2023102602.jpg
三ノ宮駅前での呼びかけ中も、「え!献血したらパンもらえるんやって~」といつも以上に通りかかる方の反応も好調!(喜)


献血後の、献血者さんにも、お喜びいただきました♡
2023102603.jpg
「こんなイベントしているの知らなかった~ラッキー!」と喜んでくださいました(*'▽')
2023102604.jpg

2023102605.png

ちょうど、神戸に来られていた落語家の「桂福枝(かつら ふくし)さん」にもご協力いただき、サインと一緒にお写真を(パシャリ)


神戸東灘マリーンライオンズクラブの皆さま、献血推進活動のご協力ありがとうございました。
また次回も、よろしくお願いいたします。

これからどんどんと冬に向け寒くなりますが、皆さま体調管理にお気をつけくださいね。
ミント15献血ルームスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

ミントルーム
ヤマチャン

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧