みなさんこんにちは!さて、新年を迎えましたがいかがお過ごしですか??
このスタッフ日記をご覧の皆さんは、もちろん2015年は献血にたくさんご協力くださいましたよね?
ぜひ、今年もよろしくお願いします!

さて、ミント神戸15献血ルームでは記念品プレゼントを多数行っていますが、昨年12月の末にもとっても素敵なイベント実施がございました!

プレゼントを行ったのはこちら記念品!



「ROICE'(ロイズ)」のチョコレートを使用し、トーラク株式会社様の独自の技術をもって生まれた『神戸プリンショコラ』です。

そう、神戸プリンといえば同社の大人気商品なのですが...
その中でもレアな限定品『神戸プリンショコラ』を、先着160名様を対象として、12月23日(水)「神戸プリンの日」にプレゼントしました。

皆さんご存知のクリーム色の神戸プリンと一味違った、シックで絶品なお味です。
いつもとは雰囲気の違う神戸プリンのプレゼントに、多くの方が満面の笑みで喜ばれていました。

こちらで、プリンをゲットした献血ご協力者のお写真を紹介しますね!



最初に、こちらの女性。
とってもお喜びいただけたようで、こちらまでうれしくなりました♪
献血ご協力もありがとうございました!



続いてこちらの男性。
当ルームで、いつもご協力くださいます。プリンをお渡ししたとき、「ありがとう。」と、あったかい笑顔で一言。いつもと違うお味、美味しくお召し上がりください(´∪`)


昨年2015年も、トーラク株式会社様からは記念品提供による継続的なご協賛をいただきましたが、多くの方々がプリンのプレゼントで笑顔になられていて、やっぱりスイーツの力はすごいなと改めて感じました。
本当にありがとうございました。今年も、ご協力よろしくお願いいたします!

今回はスペシャル企画として実施いたしましたが、次回は定例のイベントとして「神戸プリンの日」を実施する予定です。第4水曜日に先着100名様での実施とさせていただきますので、次回もお楽しみに・・・・・!

今年最初の実施日は1月27日(水)を予定しています。皆さん、当日はお早めに♪

では、今回はこのあたりで(´∀`)ノ



ミントのマッサン