12月の一大イベントといえば、満場一致でクリスマスであると思われますが、皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか??

クリスマスというと...
そうそう、ミント神戸15献血ルームでは毎年クリスマスには、サンタさんが登場するんです。

ジャン!!



真っ赤な衣装に、大きなブーツ。白い袋に、なが~いおひげ。
まさにサンタクロース。

こちらは、毎年クリスマスシーズンに当ルームにいらしてくださいます、サンタクロースの山﨑勉さんです。
山﨑さんは、過去に多数の献血協力をいただいている献血の大ベテラン。献血適齢期を超えられた現在は、献血ルームのサンタさんとして私たちにご協力くださっています。
2015年も、12月24日(木)、25日(金)の2日間にわたってご協力いただきました。

「メリークリスマス!!」
サンタさんから素敵なクリスマスプレゼント!
皆さんも優しい笑顔が・・・・・

ここで、プレゼントを受け取った献血ご協力者のお写真を紹介しますね☆



最初にこちらの女性。
素敵な微笑で、サンタさんとツーショット。最高なショットです!



続いてこちらの女性。
神戸プリンのショコラと、日本赤十字社から献血30回の記念品を進呈!!
サンタさんのからの手渡しという、なんともうれしいシチュエーションがうらやましい♪



最後に学生さんお二人!!
三人の笑顔あふれる、あったかいお写真です。
サンタさんとお話はできたでしょうか??(´∀`)

山﨑さん、今回のクリスマスも2日間にわたってのご協力ありがとうございました!!

サンタさん、次のクリスマスにも来てくださいね。では、お元気で(^∪^)♪



ミントのマッサン