今回は、1月10日(日)の神戸フェニックスライオンズクラブ様による記念品提供についてスタッフ日記を書きます!

まず、こちらをご覧ください。
ジャ~ン♪



マミー工房の、美味しいマーブルクッキー。
この度もたくさんのクッキーを記念品として、ミント神戸15献血ルームにご提供くださいました。

これ美味しいんですよね。

食べたい...(´∪`)


さて、ここからは記念品をプレゼントしました献血ご協力者のお写真をご紹介します!



いつも当ルームでご協力くださるこちらの男性。
今回も寒い中お越しくださり、ありがとうございました!
美味しいクッキー、どうぞお召し上がりください!


このたびは、クッキーで皆さん幸せいっぱいでお帰りいただけたかと思います。

神戸フェニックスライオンズクラブ様。
この度も記念品進呈のご協力、ありがとうございました。

ぜひ、次の機会もよろしくおねがいいたします。



ミントのマッサン