新年を迎えて、早くも1月も中旬となりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

さて、ミント神戸15献血ルームでは毎月お菓子やスイーツの記念品プレゼントのイベントがございますが...
今年もさっそく、1月11日(月)に大人気のイベントが実施されました!

毎月第二月曜日に実施される、『モンブランKOBEの日』です!
こちらは、先着50名様を対象に株式会社モンブラン様の美味しいお菓子をプレゼントするというもの。

プレゼントするお菓子にはいくつか種類があるのですが、今回は...

"ほほえみマダム"。

アーモンドの風味と共に、ほのかに優しい甘さが広がる人気のお菓子です。



ここで、新年さっそくいらしてくださった献血者のお写真をご紹介!今回は、若年層の皆さんが、たくさんいらしてくださいましたよ~♪



まずはこちらの女性。素敵な笑顔ですねー、まぶしい!!(´∪`)
次回もぜひ、ミントの献血ルームでご協力を!



続いてこちらの男性。
ご休憩中に失礼しまーす。いつもご協力ありがとうございます!
美味しく召し上がってくださいね♪


1月の『モンブランKOBEの日』も、やはり大盛況につき終了!!
たくさんの方がいらしてくださって、ルーム内は大賑わい。嬉しい限りでした...!
当日に献血ご協力くださった皆さん、いつもありがとうございます。

株式会社モンブラン様、このたびも美味しいお菓子のご提供ありがとうございます。今月もたくさんの方に喜んでいただけました!

ミント神戸15献血ルームの第二月曜日は、大人気の『モンブランKOBEの日』。
美味しいお菓子を、先着50名様限定でプレゼントしています。

次回は2月8日(月)に実施予定(´∪`)

大人気イベントですので、毎回あっという間にプレゼントイベントが終了しています。

実施日には、お早めにミント神戸15献血ルームへいらしてください(´∀`)ノ



ミントのマッサン