皆さんこんにちは!
年が明け、もう1月も下旬です。
1月から3月は時間が速く感じられると言われますが、なんだかわかるような気がします。
皆さんはいかがですか?

さて、今回は1月19日(火)の神戸甲南ライオンズクラブ様による献血推進活動の記事です。

ミント神戸15献血ルームでは、毎月ご協力いただいていますが、その度に献血ご協力者への記念品をご提供くださいます。

今回も、皆さんお馴染みのこちらのクラゲスポンジをご提供くださいました!



スポンジは生活必需品で実用的なこともあり、たくさんの方が記念品を受け取られた際は喜ばれています!
では、こちらで記念品をプレゼントした皆さんのお写真をご紹介します。

まずはこちらの女性。



初めての献血ですが、400mL献血でしっかりいただきました!
スポンジの記念品もとっても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
また当ルームにいらしてくださいね!

続いて、こちらの女性。



いつもご協力ありがとうございます。
クラゲスポンジはいかがですか??かわいいスポンジで癒されてください!!
またお越しくださいねー(´∀`)

かわいくて、いくつあっても困らないクラゲスポンジ。
ゲットされた方、ぜひ食器洗いなど、生活にお役立てください(゜∀゜)

それでは、続いてメンバーさんによる献血呼びかけのご紹介。





当日は突風が吹き荒れ、非常に寒さの厳しい状況となっていたにもかかわらず、メンバーさんは長時間にわたって呼びかけにご協力くださいました。
この度も、本当にありがとうございました!

次回のご協力の際も、よろしくお願いいたします。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪



ミントのマッサン