皆さんこんにちは!

一月から二月にかけ、いよいよ寒さがピークを迎えます。
インフルエンザも流行する時期です。健康を保つためにも体調管理には気をつけましょう!

そうそう、厳しい寒さが続くと、なんだか疲れやすくなりますよね。
連日のお仕事や学校などで疲労が蓄積していくと...、甘くて美味しいものが食べたくなりません?
ミント神戸15献血ルームでは、そんな疲れもぶっ飛ぶような、美味しい記念品プレゼントのイベントがあります!

たとえば、先日1月27日(水)に開催された「神戸プリンの日」。
毎月第4水曜日、先着100名にトーラク株式会社様がご提供くださる神戸プリンをプレゼントしています。

こちらが神戸プリン☆



プリンそのものにやさしい甘みと柑橘系の風味があり、さらにカラメルソースがより風味を引き立てる絶品のスイーツ。
お土産として有名で、なおかつ美味しい。
そんなスイーツの効果で、「神戸プリンの日」はたくさんの方がご協力くださる、まさにホットな一日になっています。

それではここで、1月の「神戸プリンの日」にいらしてくださった方のご紹介。



まずこちらの女性。
寒い中お越しくださいまして、ありがとうございました。
美味しいプリンのプレゼントにお喜びいただけたようで、何よりです!



続いてこちらの男性。
今回は400mLでしっかりいただきました!ありがとうございました。
甘くてとっても美味しいプリン、どうぞ召し上がってください♪

大好評で終了しました、1月の「神戸プリンの日」。
甘くて美味しいプリンで、疲れなんかもどこへやら!たくさんの方に笑顔になっていただけたかと思います。

トーラク株式会社様、この度もご協賛ありがとうございます。2016年もどうぞよろしくお願いします。

次回の「神戸プリンの日」は、2月24日(水)に予定。
先着100名様限定ですので、早い段階でプレゼントが終了になることが予想されます。お誘いあわせの上、お早めにいらしてくださいね~(゜∀゜)♪



ミントのマッサン