皆さんこんにちは!
2月になりましたね。いよいよ冬の冷え込みがピークに達する時期かと思います。
インフルエンザも流行しています。体調管理には十分に気をつけ、寒さに負けず元気に過ごしましょう!

さて、今回は2月2日(火)にミント神戸15献血ルームにて実施された、神戸甲南ライオンズクラブ様による献血推進活動についてご紹介。

毎月お世話になっている団体様ですが、いつも呼びかけと記念品提供によって献血推進活動にご協力くださっています。



こちらが呼びかけの様子。
午前、午後の二部にわたって、とても寒い中でしたがたくさんのティッシュを配って皆さんに呼びかけてくださっていました。

そして、今回も呼びかけに加えて大人気のクラゲスポンジをご提供くださいました。



その記念品が、こちら!とってもかわいいですよね♪
家庭でも必需品となるものなので、受け取られたみなさんはとっても喜んでくださいます。

さて、ここで記念品をプレゼントした献血ご協力者をご紹介です!



まずはこちらの男性。
献血ご協力、とっても助かりました。
クラゲスポンジ使ってくださいね~!



続いてこちらの女性。
とってもにこやかで素敵な笑顔です。
かわいいクラゲスポンジ、ご自宅でぜひお役立てください!

神戸甲南ライオンズクラブ様、この度も長時間の呼びかけご協力と記念品のご提供、本当にありがとうございました!

次回もまた、よろしくお願いいたします♪



ミントのマッサン