~~明石運転免許試験場ルーム~~


皆さん、こんにちは!
2月も中盤に差し掛かり、徐々に日差しの暖かさを感じる日が増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

明石ルームでは半年に一度、恒例となっているトラック協会様主催の献血が実施されました♪

開催日である2月12日は天候が良かったこともあり、免許試験受験者、更新者共に多くの方が来場され、献血ルームは沢山の献血者でにぎわいました。

この日はトラック協会員9名のご協力をいただきました。
こちらが当日献血ルーム内の受付の様子です。写真右側の秋山様には昨年に引き続きトラック協会様専用の受付を行っていただきました。ありがとうございました!

お仕事でお忙しい中、沢山の方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

こちらは、今回が37回目のご協力である大亀様の採血の様子です。
"世のため、人のため"に献血を行うとおっしゃっていただいた大亀様、今回も余裕の表情で約2分40秒の採血、ご自身の最速記録更新だと喜んでいらっしゃいました。

採血後はプラス1メール会員様にもご登録いただきました(´▽`)
いつも献血にご協力ありがとうございます!

当日は受付数81名、400ml献血が55名、成分献血が11名の方にご協力いただきました。
平日にもかかわらず多くの方々にお越しいただきました、誠にありがとうございました。
また、写真撮影に快くご協力いただいたトラック協会の方々も本当にありがとうございました!

免許の試験や更新のために明石に来られる方はぜひ、明石献血ルームにお立ち寄りください、お待ちしております!


ハッシー