こんにちは。
暖かくなったり、寒くなったり、気温差の変化の多い日が続きますね。

さて、2月14日(日)のバレンタインデーは、神戸フェニックスライオンズクラブ様から、献血にご協力いただいた方全員に、ハート型クッキーのプレゼントをご提供いただきました!
こんなに可愛い、ラブリーなクッキー!!
バレンタインにぴったりですね!!(*´▽`)



では、記念品をお渡ししたみなさんのお写真をご紹介します!
皆様、写真撮影のご協力、ありがとうございました!(*^▽^*)

まずこちらの女性です♪



とても優しい、素敵な笑顔ですね!(*^▽^*)
貴重なお時間をありがとうございました!
バレンタインとはいえ、女性もおいしく召し上がってくださいね♪


お次は、とてもダンディーなこちらの男性です♪



バレンタインのチョコレートと一緒に、クッキーも召し上がってくださいね!

本当に、たくさんの方に喜んでいただきました!

神戸フェニックスライオンズクラブ様、バレンタインのすてきな記念品をご提供、いただきありがとうございました。
次回も、よろしくお願いいたします。
風邪も流行っておりますが、体調の管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。



かずのこ