皆さんこんにちは!

さて本日は、2月7日(日)に実施された神戸レオクラブ様による献血の推進活動のご紹介です!
前回は10月にもミント神戸15献血ルームにいらしてくださり、定期的にご協力くださる貴重な若年層ボランティア団体様となっています。

そんな神戸レオクラブのメンバーさんは、いつも呼びかけとティッシュ配りのご協力、そして楽しいバルーンアートを披露してくださいます。



こちらは、かわいいコアラのバルーンアート。
小さなお子様に大人気でした♪



こちらは呼びかけとティッシュ配りのご協力。
寒い中でしたが、しっかり呼びかけてくださいました!

そして、なんと!
今回は、けんけつちゃんも登場。



神戸レオクラブのメンバーさんと一緒に、大勢の方々に献血の呼びかけをしてくれていましたよ~(´∀`)

メンバーさんのバルーンアートとティッシュ配り、呼びかけ、そしてけんけつちゃんの登場。
みんなの力で、献血ルームも大にぎわいでした!

神戸レオクラブメンバーの皆さん、今回もありがとうございます。
お力をお貸しくださいまして、助かりました。

次回のご協力も、ぜひよろしくお願いします!!


最後に集合写真を・・・、はいチーズ!!





ミントのマッサン