2月も中旬となり、冬がもうすぐ終わりを迎えようとしています。
皆さん、いかがお過ごしですか?

さて、今回はミント神戸15献血ルームにて大人気イベントとなっている『モンブランKOBEの日』をご紹介。

毎月第二月曜日に、先着50名様を対象に株式会社モンブラン様の美味しいお菓子をプレゼントしています。

今回のお菓子は"ほほえみマダム"。

こちらです!



外はサックリ、中身はやわらかい食感。
ほんのりとした甘さが口いっぱいに広がる、大人気のお菓子。

ここで、こちらのお菓子をゲットされた献血ご協力者をご紹介!



成分献血でご協力くださいました、こちらの男性。
いつも当ルームでご協力いただきありがとうございます。
美味しく召し上がってください!!



続いて、こちらの男性。
ありがとうございます。若いの方のご協力、大歓迎です。助かりました!
次回実施の際も、ぜひいらしてください♪

2月の『モンブランKOBEの日』のプレゼントは、好評につきあっという間に終了!!
お菓子をゲットされた皆さん、とっても素敵な笑顔で喜ばれていました!

株式会社モンブラン様、このたびもお菓子のご提供、ありがとうございました。

皆さん!ミント神戸15献血ルームの第二月曜日は、大人気の『モンブランKOBEの日』。先着50名様限定、美味しいお菓子のプレゼントデーです!!

次回は3月14日(月)に実施予定

大人気イベントのため、お菓子のプレゼントはいつも早い段階で終了します。

いらしてくださる際には、なるべく早めのご来所をおすすめいたします♪



ミントのマッサン