~~ミント神戸15献血ルーム~~

2月は逃げる!
その言葉のとおり、あっという間に過ぎていくように感じられました。

そんな2月も、天理教各支部の皆さんが、ミント神戸15献血ルームにて献血呼びかけボランティアにご協力くださいました!
今回も、「灘支部」、「中央支部」、「兵庫支部」、「神戸北支部」の各支部の皆さんのご協力のご紹介です!

まず2月5日(金)にご協力の、灘支部様


皆さんのいつも変わらないあたたかい雰囲気での活動に、通行人の方も笑顔で応えてくださっています!




次に、2月8日(月)は中央支部様


ボランティアの際は、ご家族の方と一緒いらしてくださいます。
メンバーの皆さんの活動は、アットホームで素敵な雰囲気です!




最後に2月25日(木)にご協力の、兵庫支部様と神戸北支部様

兵庫支部様と神戸北支部様は、合同でのボランティアご協力


積極的に呼びかけをされる皆さんの朗らかな笑顔がとっても素敵で、和みます♪
通行人の方からの反応も、とってもいいんです!



2月も各支部の皆さんのお力添えにより、たくさんの方が献血ご協力くださいました。助けていただき、ありがとうございました。

3月は、少しあったかくなってくる頃ですね♪

次の機会も、どうぞよろしくおねがいします(^∪^)




ミントのマッサン