~~新長田鉄人前献血ルーム~~


GW最終日5月8日(日)天候も良く暖かいお出かけ日和の中、新長田鉄人前献血ルームにて「神戸長田ライオンズクラブ献血推進デー」が実施されました。





朝から皆様やる気満々o(^-^)o、神戸長田ライオンズクラブの皆様がティッシュや手持ち看板を持って、商店街の中で献血の呼びかけを行ってくださいました。

献血ご参加いただいた方には神戸長田ライオンズクラブの皆様からの緑茶のプレゼントヽ(☆o☆)丿
献血できなかった方にもタオルの記念品が贈られました(´ᴖωᴖ`)



毎年この時期と10月に献血推進デーを行ってくださっているのですが、今回も一生懸命呼びかけを行ってくださいました。







神戸長田ライオンズクラブの皆様、お忙しい中お休みのところありがとうございました。
献血をしていただいたメンバーの方もいらっしゃり本当にありがとうございました。
この度献血にお越しくださいました皆様も本当にありがとうございます。



新長田鉄人前献血ルームではご参加いただける方が年々減少しております૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
このスタッフ日記を御覧いただいた皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡
皆様何卒、新長田鉄人前献血ルームをよろしくお願いいたします(*m_ _)m


たけ丸