~~新長田鉄人前献血ルーム~~

5月21日(土)

新長田鉄人前広場にて関西学院大学応援団総部による【第11回「そんなあなたを応援します」~想いとエールで紡ぐ瞬間(とき)~】が開催されました!


鉄人前広場では午前中から準備やリハーサルが行われており、その中で急遽お願いし、新長田鉄人前献血ルームの応援もして頂けることとなりました(。≧ω≦)ノ


13時より、日差しの一番暑くなる中、関西学院大学応援団総部による熱い応援エールが始まりましたヽ(≧∀≦)ノ



会場には暑い中にもかかわらず大勢の方が集まっていました。
その中で、新長田鉄人前献血ルームの現状を壇上にてPR!
眼前で応援団が「フレー、フレー、け・ん・け・つ!!」と割れんばかりの掛声とチアリーディング部の華やかで力強いパフォーマンスをしていただき、あまりにも近かったのでちょっと恥ずかしかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ですが、めちゃくちゃパワーを頂きました☆(≧∀≦*)ノ



関西学院大学応援団総部の皆様、関係者の皆様、急遽ご無理申し上げすみません。
本当に心温まる熱い熱いエールを送っていただき、ありがとうございました☆´∀`☆

新長田鉄人前献血ルームはご参加が年々減少しておりますがまだまだこれから頑張ります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

お忙しい中とは思いますが、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆彡



たけ丸