~~ミント神戸15献血ルーム~~

6月24日(金)に「天理教兵庫支部」と「天理教神戸北支部」の皆様が、献血の呼びかけのお手伝いをしてくださいました。


その様子をご紹介します☆


道行く人々に笑顔でポケットティッシュを配布いただいたり・・・♪


とても熱心に呼びかけしてくださいました♪



当日は、6月の暑さを忘れさせるような、ひんやりとした雨がぱらつく空模様でしたが、皆様のイキイキとした呼びかけのお陰様でたくさんの方が献血ルームにご来所してくださいました(^_-)-☆

天理教兵庫支部の皆様、天理教神戸北支部の皆様、雨の中呼びかけボランティアにご協力いただき、本当にありがとうございました。



ミントのじょにぃ