~~塚口さんさんタウン献血ルーム~~


毎日暑い日々からこんにちは。
すっかり夏バテに......はならず、相変わらず食欲モリモリの塚口献血ルームスタッフその1です。

さて皆様、塚口さんさんタウン献血ルーム・・・ご存知ですか?笑
よくいえばレトロ、もしくはヴィンテージ。
実はワタクシが小学生の頃から存在している献血ルームで、平成28年5月1日には25周年を迎えた歴史ある献血ルームなのです!
おぉっ、ぱちぱち!!

来所されたことのある方はご存じかも知れませんが、なんてったってアットホーム。
ちびっこ達の描いてくれたお絵かきや、受付スタッフ渾身の季節の飾りつけ、壁一面の「メール会員大募集」は剥がれてきたので愛情込めてセロハンテープで(笑)




ぁ、見に来てやろうと思った方?


いらっしゃいませ(にっこり)


セロハンテープは優秀ですよ❤
これであと1ヶ月はメール会員の募集が出来ます!笑

塚口ルームはもちろん、兵庫県赤十字血液センターでは常にメール会員さんを募集しております。

メールだと、緊急時などの献血依頼もタイムリー。
時々届くはがきも味があって良いけれど、「今」なにが必要かをお知らせ出来るメールというツールも必要なのではと思うのです。

とってもささやかではありますが、献血ルームで(仮)登録して下さった方には記念品をプレゼント❤

けんけつちゃんオリジナルゆらゆらメモ。
ゆらゆら揺れてきゃわゆいメモ。
まるーい缶付きなので、メモを使い切った後もとっておける!

残念ながら、写真のスタッフSは付いておりません(笑)

メール会員になると、マイページで過去の検査記録を確認できちゃいます(平成17年4月以降のデータ)
最新5回分は、なんと項目ごとにグラフ表示!

しかーも!
献血カードを会員限定デザインに変更できちゃう!
キュートなけんけつちゃんバージョンか、クールな地球デザインが選べます。
ちなみに赤好きの塚口ルームスタッフその2はけんけつちゃんデザインをチョイス☆

これから暑くなり、秋になり、冬がきます。
どんなに暑くても寒くても、輸血を必要とする患者さんは毎日いらっしゃいます。
急な手術・大きな事故・天災など突発的なことが起こると医療機関からの要請は更に多くなります。
そんな時、助けて下さる方を求めています。

メールで繋がる「献血の輪」
その輪を広げるお手伝いをいただけませんか?



【携帯】

abo@kenketsu.jp   空メール送信
  
【スマホ・PC】

こちらをクリック
   ↓
 「複数回献血クラブ」
   ↑
こちらをクリック

http://www.kenketsu.jp/



気分はいつもニューフェースちゃん