MENU

スタッフ日記

『神戸プリンの日』先着100名様へ限定プレゼント!(8月24日)

~~ミント神戸15献血ルーム~~


この夏は、本当に暑い夏でしたね。
クーラーに頼ってしまう毎日でした。

さて、先日も大好評だったミント神戸15献血ルーム恒例の『神戸プリンの日』!!
毎月第4水曜日は、トーラク株式会社様が100個の神戸プリンを献血者の方々にご用意くださいます。
今回は、定番の『カスタードプリン』と、マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」のピューレを使用し、濃厚で甘く、果実感溢れる春夏限定の『甘熟マンゴー』をご用意いただきました。

とっても人気のイベントで朝から沢山の方が献血ルームにお越しになりました。(*^。^*)

ひんやりとしたプリンの甘く柔らかい味わいに受付で少し緊張気味だった男性も休憩の時には、とても和らいだ雰囲気で・・・美味しそうにプリンを召し上がっておられました。

あ~んと、今から召し上がる瞬間!のお写真に、私も幸せな気持ちになります❤


そして、こちらの男性もプリンを手に、とても素敵な笑顔ですね!


次回は、9月24日水曜日が「神戸プリンの日」です!



ぜひぜひ、次回もお早めに献血にいらしてくださいね。
みなさまの献血へのご協力をスタッフ一同お待ちしています。


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧