MENU

スタッフ日記

浴衣 de GO!

~~塚口さんさんタウン献血ルーム~~

赤と白のボールが上手く投げられない日々からこんにちは。
夏を謳歌することなく夏を終えそうな塚口さんさんタウン献血ルームスタッフその1です。
海もプールもBBQも花火も・・・通り去った夏の日々・・・。
ぁ、でもアイスクリームだけはしっかり堪能した夏の日々でございます(笑)

そうそう。で、花火といえば。
先日8月27日(土)伊丹花火大会に合わせて浴衣で献血ルームに遊びに来て下さったナイスな方々が!

うーん、グッドルッキング←違



いいですね~。ゆ・か・た(はぁと)
いやぁ、ワタクシ無類の和服好きでして。
日本人に限らず、最近では外国の方々にも広く知られている

KIMONO


特にゆかたは若い方も気軽に取り入れており、我々の目を楽しませてくれます。



男性の和装は「腹で着る」と言われるそうですが、
それならば塚口ルームの男性スタッフ、
バッチシ着こなせそうです(笑)←スミマセン
女性は寸胴が着物向けの体型だそうなので、わたくしめもバッチシ(トホホ・・・
今なら浴衣を着てこなくても(笑)、若年層献血キャンペーンやってます♪(9月30日まで)
10代~30代で献血にご協力いただけた方に、オリジナルフェイスタオルプレゼント☆
34㎝×84㎝の大きめサイズ。
あつーい夏。タオルは何枚あっても助かります♪



「気持ちはいつでも10代やのにー」という40代OVERの先輩方は・・・申し訳ございません。
10代~30代の献血協力減少を食い止める苦肉の策。
気持ちだけならわたくしめも10代でございます!(力説)
そんな元気でフレッシュな気持ちの(笑)皆様のご協力を、スタッフ一同お待ちしております!


気分はいつもニューフェース

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧