MENU

スタッフ日記

三宮センター街「街ぐるみ」献血推進デー

~三宮センタープラザ献血ルーム~

スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
うだるような暑さが続きますが、夏バテしない強靭な体力作りに努めたいものですね!

ここ三宮センタープラザ献血ルームでは、8月2日(火)に、
三宮センター街「街ぐるみ」献血推進デーとして、三宮センター街の店舗の皆様による呼びかけ活動にご協力いただきましたので、その模様をご報告いたします☆



この献血推進デーは、三宮センター街を挙げて、夏と冬に実施いただいています。
ご協力いただくのは、「三宮センター街1・2・3丁目商店街振興組合」と「ザ・ファースト」の方々です。



三宮センター街に元気な声が響き渡り、次第に活気に満ちていきます♪



一時は生田筋をジャックし、絶好の献血推進日和となりました!(*^^)v



おかげさまで、夏休み中の学生さんのご協力もあり、献血ルームは大変賑わいました。
ひとえに商店街の皆様による熱心な献血PRの賜物と厚くお礼申し上げます。
猛暑の中、長時間に亘り、本当にありがとうございました。

三宮センター街のアーケードに掲げられているタベストリーにある「献血ルームのある街・三宮センター街」の意味を再認識し、兵庫県随一の繁華街で日常的に献血の推進ができる有り難さを噛み締める日となりました。



商店街の皆様、今後とも、献血への温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。



CPRのDJ献血マン

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧