MENU

スタッフ日記

関西学院大学宗教総部様による呼びかけボランティア

朝晩が涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
これだけ気持ちのいい気候だとお出掛けしたくなりますね!

先日、9月15日(木)
いつも関西学院大学内での献血活動にご尽力いただいている「関西学院大学宗教総部」の皆様が、今回はにしきた献血ルームでの献血の呼びかけボランティアとしてご協力いただきましたので、その様子をご紹介させていただきます。
その数なんと・・・11人!

学生らしく元気な声で献血の呼びかけやティッシュ配布をしていただきました。


学生11名で呼びかけると迫力があります!!



ACTA2Fデッキは、学生達の元気な声が響いていました。




献血ルーム内でもパシャリ☆
学内献血で慣れているので、接遇もお手伝いしていただきました。



最後はみんなで記念撮影♪
呼びかけ活動の疲れも見せず、終始素敵な笑顔でした!




おかげ様でこの日は普段の平日より多くの方々にご協力いただけました。

関西学院大学宗教総部の皆様
お忙しい中ご協力いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪

byミヤゴン

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧