MENU

スタッフ日記

「9/18 神戸土木建築労働組合様 献血ご協力」

~~ミント神戸15献血ルーム~~

ミント神戸15献血ルームにて神戸土木建築労働組合の皆さまに献血のご協力をいただきましたのでご紹介します。
神戸土木建築労働組合の皆さまには、日頃から社会奉仕の一環として神戸土建組合献血友の会様が中心となり、献血にご協力をいただき大変お世話になっています。また、年に3回、協力月間を設けての協力にも取り組んでいただいています。9月はその協力月間で、特に、18日にはミント神戸15献血ルームに専用の受付を設け、組合員の献血協力強化に取り組んでいただきました。

神戸土木建築労働組合(略称:神戸土建組合)は、昭和30年に 組合員171人で結成された、兵庫県に住まれている、又はお勤めされている建設事業主・職人のための労働組合です。 
神戸土建組合には、大工、左官、電工、配管工など建設技術能力が優れた多くの職人さんが加入されており、その技能を活かし、地域社会に貢献されています。


さて献血のご協力ですが、この日も、午前中からたくさんの方が献血にご協力くださいました。

受付担当の方☆

受付のご様子♪

献血のご様子❤



神戸土木建築労働組合の皆さまいつもありがとうございます。
今後とも献血へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧