MENU

スタッフ日記

神戸長田ライオンズクラブ献血推進デー

~新長田鉄人前献血ルーム~

皆様こんにちは!
秋の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

10月2日(日)、新長田鉄人前献血ルームにて恒例の「神戸長田ライオンズクラブ献血推進デー」が実施されました。



この度、新長田鉄人前献血ルーム用に、神戸長田ライオンズクラブ様が看板も新調してくださりました(@^∇^@)持ち運びしやすく、綺麗な看板をありがとうございます!



そして、今回献血いただいた方には先着50名様に"奥丹波の卵"を記念品としてご用意してくださいました(>∀<人)



記念品の卵も並べ、新しい看板も設置し、テント周りも華やかになりました♪



当日は「三国志祭」も開かれ、人通りも多い中、神戸長田ライオンズクラブの皆様がティッシュや手持ち看板を持って、一生懸命に献血の呼びかけを行ってくださいました。



大きくなったら献血してね♪



記念品の"奥丹波の卵"も献血いただいた方に大好評! 美味しい卵をありがとうございます♪




神戸長田ライオンズクラブの皆様、5月に引き続き今回も献血推進デーを行っていただきありがとうございます。皆様のおかげで、受付62名、採血52名と大変多くの方に献血ご協力いただくことができました。




この度献血にお越しくださいました皆様、神戸長田ライオンズクラブの皆様、本当にありがとうございました。

神戸長田ライオンズクラブ様には来年の5月にも献血推進デーをご予定いただいております。いつも呼びかけのご協力、記念品のご提供ありがとうございます。スタッフ一同また神戸長田ライオンズクラブの皆様と献血推進できる5月を心待ちにしております♪



たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧